「シューズ」の記事一覧

snidel【フリンジスリッポン】は履きやすくフリンジがとっても可愛いよ♡

フリンジスリッポン

今日は急に寒くなった感じだな。昨日まで暑かったしホントウにどうすればいいの?そろそろアウターも登場させる頃になってきたのかな? 昨日は小栗旬さんと柴咲コウさんのドラマが始まりましたね。小栗さんとっても若い学生役を演じられ・・・

snidel【バックリブショートブーツ】隠れたリブがハイセンス♡

バックリブショートブーツ

  >>>バックリブショートブーツはこちら<<< 今年の秋冬はtheヘルシーな肌魅せを頑張ろうと思っている私☆ ショート丈のキュロットやパンツそしてスカートをどんどん履いていきっ!いきたいのです♡やっぱりトレンドにのって・・・

snidel【リボンフラットシューズ】はお利口inヒールだよ♡

リボンフラットシューズ

10月は私たちが住んでいる地域では毎年恒例のお祭りがありました♡秋祭りですね^^ お疲れさまでした^^と思っていた3連休最後の日の台風・・本当に怖いですよね。そしてなんと私の実家のある岸和田にまさかの台風の上陸。。 ホン・・・

snidel【ハイカットスニーカー】めっちゃ可愛いハイカット♡

ハイカットスニーカー

   海外のfashion styleを見たりするのも好きな私です♡海外セレブのスナップを見ているとカジュアルなんだけれど色気を感じさせる女性らしいファッションでとっても刺激的で好きなんです♡ 海外セレブのfashion・・・

スナイデル【フェイクムートンローファー】美人百花10月号 P.114掲載

フェイクムートンローファー

>>>フェイクムートンローファーはこちら<<< 去年の冬って本当ムートンブーツとムートンのローファーばっかり履いていたっけな(笑) でも逆に冬ってそれしかなくても大丈夫じゃない??ってくらいなんですよね♡だって暖かいし&・・・

snidel【バウンシングソールサイドゴアシューズ】メンズ風にぞっこん♡

バウンシングソールサイドゴアシューズ

>>>バウンシングソールサイドゴアシューズはこちら<<< 本日は一見メンズ風なんだけれど、絶対大活躍しそうなバウンシングシューズが再入荷されましたので早速ご紹介したいと思います♡ 重量感のある厚底のソールにしっかりとした・・・

【snidel】オープントゥバックストラップサンダルsweet10月号 P.142掲載 鈴木えみさん着用

オープントゥバックストラップサンダル

>>>オープントゥバックストラップサンダルはこちら<<< コンクールのドラマはねっとりとした不倫ものドラマが多かったような。。。そして私も『昼顔』どんはまりで見てしまっていました^^ そして遂に最終回を迎えてしまい、もう・・・

【snidel】厚底パンプスは多彩なコーデにマッチしやすい♡

厚底パンプス

>>>厚底パンプスはこちら<<< そろそろサンダルを履く事も終わりを告げる季節になり、暖かいlooksや素材の靴が必要ですよね♪ 秋冬も素敵な靴が沢山あって色々欲しくなってしまいますよね♡靴はコーディネートしやすいような・・・

【snidel】ポンポンファーパンプスは多彩なコーデに◎!

ポンポンファーパンプス

  >>>ポンポンファーパンプスはこちら<<< 今回ごとっても遊び心があるパンプスをご紹介してみたいと思っています♡ 私たちは女子は色々なタイプに着せ替えができる事って絶対大好きだと思うんです♡リバーシブルだとか、2Wa・・・

【スナイデル】リボンスリッポンはデイリーユースにも◎

リボンスリッポン

>>>リボンスリッポンはこちら<<< トレンドのスリッポン今期も熱いですよね♡私もスリッポン大好きです。ストラップがあるサンダルってボタンを外したり色々ややこしいので普段使いにはちょっと困っちゃうかな?と感じますよね♡も・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ