「バッグ」の記事一覧

【スナイデル】アーティフィカルトートはお利口クラシカル♡

アーティフィカルトート

>>>アーティフィカルトートはこちら<<< デートの時とかって案外荷物多くないですか? その中身は『THEメイク道具』&私の場合大きい長財布、それに加えてアレコレと入れているとすぐにかさばってしまっちゃいます☆ ・・・

スナイデル【バニティーポシェット】は上品でいい感じ♡

バニティーポシェット

突然ですが、みなさん『つけまつげ』って愛用されていますか?私はお友達の結婚式で1回だけつけた事がある程度なんですよね。 それでつけまつげ愛用しているお友達がいてめっちゃ上手に『2個』づけをしているんです。『絶対にオススメ・・・

【snidel】キルティングバッグsweet10月号 P.142掲載 鈴木えみさん着用

キルティングバッグ

>>>キルティングバッグはこちら<<< とってもレディライクな安生の人気を誇るキルティングbagは、コーディネートに加えるだけでどこかオシャレ度を高めてくれる大好きなitemなんです♡ モコモコにカットが入ったキルティン・・・

【snidel】スクエアパッドロックバッグは機能性も見た目もレディライク♡

スクエアパッドロックバッグ

>>>スクエアパッドロックバッグはこちら<<< 折角の夏だっていうのに、なんなの?台風が沢山きてなかなかお日様が顔を出してくれません!こんなんじゃ夏を存分に楽しめなくなっちゃうよぉ・・ 実は予定していた花火大開も行けなく・・・

【スナイデル】パールモチーフポシェットはお利口item♡

パールモチーフポシェット

>>>パールモチーフポシェットはこちら<<< bagって大きいサイズのと、小さいサイズのとどっちも欲しいんですよね♡ 最小限の小物さえ持ち歩ければ大丈夫な場合は私はポシェットstyleが大好きなんですよね♡なんか女性らし・・・

【スナイデル】2ポケットスクエアバッグはレトロキュートでアクセントにぴったり♡

2ポケットスクエアバッグ

>>2ポケットスクエアバッグはこちら<< モテ女コーデのマストアイテムと言えば、小さなバッグ。 さらに言えば、デートのときには手が繋げるよう、ショルダータイプだとばっちりですよね♡ それでいて、収納力があって、整理できた・・・

【snidel】ラウンドシルエットバッグはレディライクな2Way♡

ラウンドシルエットバッグ

>>ラウンドシルエットバッグはこちら<< 先日、友達とファッションについて話していたんですが、 いろんなテイストを楽しみたいけど、大人っぽい雰囲気にもガーリーやカジュアルにも使えるバッグって、なかなかないよねー。 っと、・・・

sweet4月号で佐藤栞里ちゃんが持ってる【snidel】キャンバスパッドロックバッグの魅力♡

キャンバスパッドロックバッグ

>>キャンバスパッドロックバッグ はこちら<< 春本番に向けて、洋服だけじゃなくバッグもチェンジしたいところです。 今期から夏にかけて大活躍してくれるのが、トレンドでもあるキャンバス地のバッグ。 厚手で丈夫でカジュアルな・・・

【snidel】ロゴプリントトートSはオールマイティー♡

ロゴプリントトートS

>>ロゴプリントトートSの購入はこちら<< クラッチやミニバッグを持つとき、入り切らなかった物はトートバッグに入れて持ち歩いているのを多く見かけます。 昔は、サブバックにブランドショップの袋や紙袋が主流でしたが、最近はお・・・

【スナイデル】チャーム付きボストンバッグのチャームがおしゃれ♡

チャーム付きボストンバッグ

>>チャーム付きボストンバッグの購入はこちら<< 丸みがあって、ざっくり入れられるボストンバッグは、私の好きな形の一つなのですが、 私の場合、大き過ぎてデイリーユースになかなかならなかったりしていました。 でも、このバッ・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ