「アクセサリー」の記事一覧

スナイデル【snidelxLeeクラッチバッグ】and GIRL 10月号掲載

snidelxLeeクラッチバッグ

>>>snidelxLeeクラッチバッグはこちら<<< 今季のトレンドのクラッチバック♡ コーディネートのアクセントに加えるととってもオシャレ度がUPしちゃうと言う優れものだよね♪ みんな今年クラッチバックはgetできた・・・

【snidel】カシミヤ混ストールでストールコーデを楽しみましょ♪

カシミヤ混ストール

>>>カシミヤ混ストールはこちら<<< オシャレは足元からっていう言葉聞きますよね。私昔は足元なんてあんまり気にならかったんですよね。大人になってだんだんと靴が好きになりました。 コーデするように色々変える位の靴は持って・・・

【snidel】ハートネックレスはどんなシーンにもハマる!

ハートネックレス

>>>ハートネックレスはこちら<<< ファッションコーディネートのアクセントと言えば、胸元のアクセサリーですが、 華奢なチェーンや小ぶりのトップの方が、いい女に見られるのをご存知でしたか? 大きめチャームやビジューは、ト・・・

春を先取り♡【スナイデル】ビジューフラワーネックレス

ビジューフラワーネックレス

春物を早く着たくてウズウズしている今日この頃ですが、春物に合わせたいアクセサリーも続々出てきていますね♡ 明るいカラーやキラキラ光物を見ている時って、「女子に生まれてよかった♡」っと改めて思ってしまいます。  ・・・

【snidel】レースティペットでロマンティッククラシカルに決めましょう♡

レースティペット

今年は、襟のないノーカラーのブラウスやコート、首の詰まったハイネックなど、首周りのデザインに特徴がありますよね。 その他、ネックレスなどのアクセサリーで首元を遊ぶのは普通ですが、今日はちょっと変わったとっておきのオシャレ・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ