「2014年6月」の記事一覧

【snidel】オーガンジーバックリボンフレアスカートでエアリーに♡

SND14M0049_pz_c104

→オーガンジーバックリボンフレアスカートでガーリーに♪ 最近はスニーカーが大好きなんです。 以前は高いヒールを履く事が大好きでした♡パンプスが大好きだったんです^^ それが嫌いになった訳ではないけれど最近はスニーカーコー・・・

【スナイデル】肩あきリブカットワンピースで今夏はヘルシーに♡

肩あきリブカットワンピース

>>>肩あきリブカットワンピースはこちら<<< 夏服をたくさんお買い物したくなる季節ですね^^ みなさん今期はどんなコーディネートが気になっていますか?今季はカットが入ったものがトレンドになっているので、 私も夏はヘルシ・・・

【snidel】ドットパネル刺繍カーデは計算度MAX♡

ドットパネル刺繍カーデ

>>>ドットパネル刺繍カーデはこちら<<< 最近は,梅雨に入り雨が多くて肌寒い日が続いていますね。なのでカーディガンはマストアイテムです^^ さらっと羽織れる本当に優秀なアイテムですよね♡ そんなカーデを物色中に見つけて・・・

【スナイデル】ノースリフリルチュニックがセンシュアル♡

ノースリフリルチュニック

>>>ノースリフリルチュニックはこちら<<< みなさんは、洋服を見て素敵♡これ欲しい!!とビビッとくる時ってどんな時ですか? 私は何かポイントのある少しインパクトのあるデザインのお洋服を見つけると、ビビッときてしまうんで・・・

【snidel】ガーゼシャツ♡美人百花6月号 P.97掲載 鈴木えみさん着用

ガーゼシャツ

>>>ガーゼシャツはこちら<<< じめじめとする梅雨は、蒸し暑いし、髪の毛は湿気でモワモワして女子は少し困る季節ですよね!! そんな季節、私もやっぱり少し苦手かな・・・ヘアーもUPスタイルが定番になっております。 なので・・・

【snidel】バコンショートパンツは丸みフォルムがキュート!

バコンショートパンツ

>>>バコンショートパンツはこちら<<< 今日は、アクティブ女子のみなさんにオススメのアイテムをご紹介します! スナイデルから間もなく発売される「バコンショートパンツ」です。 ウエストにしっかり施されたタックが、丸みのあ・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ