「2014年5月」の記事一覧

雑誌sweet6月号掲載で紗栄子さんが着てる【snidel】ブラトップスは夏にマストハブ!

ブラトップス

>>>ブラトップスはこちら<<< 今年の夏は、シースルーやオーガンジーの透け感のある素材や、 レイヤードやサロペットなど、インナーをチラ見せするスタイルがトレンドなので、 例年に増してインナー選びに熱が入ってしまいますね・・・

【スナイデル】ロゴTシャツで夏のスポーツガーリーを決める!

ロゴTシャツ

>>>ロゴTシャツはこちら<<< アウトドアにぴったりの気候になってきましたね! 先月はBBQやスポーツ観戦など、たくさんの野外で遊ぶ機会に恵まれて、早くも日焼けしちゃいました。 スポーツ観戦などアクティブ女子のマストア・・・

【snidel】ショート丈ビジューカーディガンは品よくトレンドコーデが決まる!

ショート丈ビジューカーディガン

>>>ショート丈ビジューカーディガンはこちら<<< 大好きなスナイデルで、ちょっと変わったデザインのカーディガンを発見しました♡ 「ショート丈ビジューカーディガン」です。 ボーダー柄でマリンテイストのカーディガンに、なん・・・

【snidel】シンプルロングカーディガンで作るスッキリ体系カバーコーデ♡

シンプルロングカーディガン

>>>シンプルロングカーディガンはこちら<<< うちの部署の先輩で、少しぽっちゃりさんがいるんですが、 昨日出勤してきたら、急にスッキリ痩せた印象になっていたんです。 思わず「先輩、痩せました?」っと話かけたところ、カー・・・

【スナイデル】肩あきショートブラウスの程よい肌見せはデートにぴったり♡

肩あきショートブラウス

>>>肩あきショートブラウスはこちら<<< みなさんは、彼氏とデートのときって、どれくらいの露出までOKですか? 友達とこの話題をしていても、スカートもダメっという厳しい彼から、お腹や胸元ががっつり見えていても何も言わな・・・

【snidel】前結びカーディガンなら気になる二の腕をカバーしつつトレンド顔!

前結びカーディガン

>>>前結びカーディガンはこちら<<< こないだ、地元の友達と買い物へ行ってきました♡ 同じ好みの友達と服を見たり、お茶してガールズトークをしまくる休日って楽しいですよね! その時、友達がやたらと二の腕のたるみを気にして・・・

【snidel】Gジャンでカジュアルの定番を着こなす!

Gジャン

>>>Gジャンはこちら<<< ずばり、Gジャンってみなさん活用していますか? その前に持っていますか?! 私は、ずいぶん前に購入して、その年は着てたけど、それ以来クローゼットにしまったままのものが先日出てきました。笑 発・・・

【スナイデル】モチーフ刺繍プルオーバーはおしゃれ度№1トップス♡

モチーフ刺繍プルオーバー

>>モチーフ刺繍プルオーバーはこちら<< 先日、仕事の取引先の方から美術館のチケットを頂いたので、アート好きな友達を誘って鑑賞に行くことになりました♡ 非現実的な空間やアートに触れると、新たな視点や見方が広がって、刺激に・・・

【snidel】サマーフラワーフレアキャミソールは夏のデートに大活躍♡

サマーフラワーフレアキャミソール

>>>サマーフラワーフレアキャミソールはこちら<<< 夏休みに彼氏とディズニーシーへ行く約束をしてきました♡ まだちょっと先ですが、楽しみだな~! 夏のディズニーは、並んだりはしゃいだりと、熱くなるのはお約束なので、 服・・・

【スナイデル】ファンシーヤーンガウンは柔らかいい女コーデをアシスト!

ファンシーヤーンガウン

>>ファンシーヤーンガウンはこちら<< 日本女性の大半は寒がり、冷え性と言われていますが、私もその一人です。 春が来て、だいぶ暖かくなりましたが、朝晩が冷え込みますよね~。 春夏にも着れる素敵なガウンは、一人1着は持って・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ