「2014年4月」の記事一覧

【snidel】透けゆるニットチュニックで春のモテ女コーデ♡

透けゆるニットチュニック

今年はショート丈のトップスがトレンドですが、やっぱりゆったりシルエットや長めのトップスは、 ぬけ感のモテコーデには欠かせないアイテムですよね! 彼氏も好きみたいだし、私的にも体系をふわっとカバーしてくれるゆるふわ系トップ・・・

【snidel】マーガレットワンピースはニュアンスで遊べるトレンドワンピ♡

マーガレットワンピース

>>>マーガレットワンピースはこちら<<< 蒸し暑くなってきて、いよいよ涼しげで楽ちんなワンピースがマストになってきましたね! 先日、妹と買い物へ行ったのですが、2人そろって一目惚れして色違いでゲットしたワンピースがあり・・・

【snidel】ハイウエストマリンスキニーパンツは夏の美脚コーデに欠かせない!

ハイウエストマリンスキニーパンツ

夏のマリンテイストコーデというと、ボーダーやセーラーデザインのトップスが主流ですよね。 私もクローゼットを眺めてみると、トップスばかり…。 そして、友達とかぶりそうなデザインばかり…。 そこで、今年は周りと差を付けて、ボ・・・

【snidel】ノースリーブニット×オーガンジースカートセットならトレンドコーデがこれ一つで決まる!

ノースリーブニット×オーガンジースカートセット

>>ノースリーブニット×オーガンジースカートセットはこちら<< 今年っぽいファッションの一つに、膝下のフレアスカートがあります。 清楚なお嬢様コーデや、甘くなり過ぎないフェミニンコーデにはぴったりのアイテムですよね。 そ・・・

【snidel】ラウンドシルエットバッグはレディライクな2Way♡

ラウンドシルエットバッグ

>>ラウンドシルエットバッグはこちら<< 先日、友達とファッションについて話していたんですが、 いろんなテイストを楽しみたいけど、大人っぽい雰囲気にもガーリーやカジュアルにも使えるバッグって、なかなかないよねー。 っと、・・・

【snidel】ウエストシャーリングブラウスで作るメリハリコーデ

ウエストシャーリングブラウス

>>ウエストシャーリングブラウスはこちら<< 夏に向けてダイエットをがんばっている方が多いのでは? 私もがんばってますよ! 夏に向けてというより、美味しいものが大好きなので、年中「ダイエット」っと言ってる気がしますが。笑・・・

【snidel】3段フリルビキニで夏を制しちゃおう♡

3段フリルビキニ

>>3段フリルビキニはこちら<< 早くも雑誌やデパートでは水着の特集やコーナーが出来ているんですね! 早くも。と言っても、間もなくゴールデンウィークで海外へ行く人も多いですもんね。 水着のトレンドチェックは葉早めにしてお・・・

【snidel】パフスリーブボリュームワンピースはふんわりナチュラルワンピ♡

パフスリーブボリュームワンピース

>>パフスリーブボリュームワンピースはこちら<< 実は先日、彼とケンカしてしまいまして…。 些細なことがきっかけなのですが、まだ仲直りできていないので、モヤモヤと過ごしてます;-; 来週は、彼と友達の新居パーティーへお呼・・・

【snidel】デザインショルダートップスの拘りのデザインやディテールは要チェック!

デザインショルダートップス

>>デザインショルダートップスはこちら<< 昨年に引き続き、ぺプラムシルエットの人気はおとろえを知りません! なんと言っても、タイトとフレアが実現してくれるフェミニンなフォルムは、誰から見ても魅力的ですもんね♡ 品の良さ・・・

【snidel】スクエアニットタンクニットは優しいファブリック生地がカワイイ♡

スクエアニットタンクニット

>>スクエアニットタンクニットはこちら<< 初夏に着たいニットは、涼しげでトレンド感のあるものを先取りして着たいですよね。 去年までのサマーニットはいくつか持っているのですが、今年っぽいデザインのが欲しいなーっと探してい・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ