「2014年3月」の記事一覧

【snidel】ニット×プリーツスカートセットアップがSweet3月号に掲載されて人気沸騰♡

ニット×プリーツスカートセットアップ

>>ニット×プリーツスカートセットアップはこちら<< 季節の変わり始めに用意したいのが、お得なセットアップ! シーズンのトレンドを押さえていて、すでにコーディネートされているので、ゲットしておけば何かと助かっちゃいます♡・・・

【snidel】コンパクトジャケットの裏地に一目惚れ♡

コンパクトジャケット

>>コンパクトジャケットはこちら<< 職場でもプライベートでも、これからの時期は新しい出会いがたくさんありますよね。 私も人事異動で、新しく部署が変わりました。 ドキドキわくわくですが、初めが肝心! はじめましての第一印・・・

美人百花3月号に掲載された【snidel】コンパクトショートニットが超使える♡

コンパクトショートニット

>>コンパクトショートニットはこちら<< 春に活躍してくれるニットって、1枚で着ることが多いので、 シルエットが綺麗に見えたり、肌触りがいいものが断然いいですよね。 さらに欲張りを言うと、カジュアルにもスタイリッシュにも・・・

【snidel】インナーレースパンツは女子のマストバイアイテム♡

インナーレースパンツ

>>インナーレースパンツはこちら<< 春になると、ミニスカートやボディラインが出るタイトな洋服を着る機会が増えてきます。 特に、今年のトレンドカラーはホワイト! ホワイトはとっても好きな色だけど、透けやすいという問題点も・・・

【snidel】Vネックオフショルニットでスキのある女を作っちゃお♡

Vネックオフショルニット

>>Vネックオフショルニットはこちら<< 最近、オフショルのアイテムが流行ってますね! 肩や鎖骨のラインを見せることで、女性の華奢さや色気をアピールできちゃう素敵なアイテムですが、 一歩間違えると、セクシー路線に走り過ぎ・・・

【snidel】スタンドカラーフラワーワンピースで思いっきり女の子を楽しむ♡

スタンドカラーフラワーワンピース

先日、友達に誘われて、新しくオープンしたレストランへランチへ行ってきました。 そこは、テラス席が素敵で人気とのことで、早速テラス席を予約し、 素敵な景色と美味しい料理、ガールズトークを満喫してきちゃいました♡ &nbsp・・・

【snidel】フロントボタンビスチェは挑戦しやすいビスチェ♡

フロントボタンビスチェ

夏のヘルシーコーデに欠かせないアイテムと言えば、ビスチェ。 鎖骨をきれいに見せてくれたり、全体にメリハリを出してくれるファッションとして、私は大好きなアイテムなのですが、意外と「挑戦しにくい…」っと言う声も聞きます。 私・・・

【snidel】フラワーレーストップスは旬コーデのしやすさ抜群♡

フラワーレーストップス

旬の異素材mixコーデに欠かせないのが、レース素材です。ちょっと取り入れるくらいになりがちのレースも、今期は主役でどーんっと着こなしたいですよね。 私が持っているレース素材のアイテムで、活躍しまくりのお気に入りトップスは・・・

【snidel】ViViコラボフラワーOPカチュームSETは今ゲットしないと!

ViViコラボフラワーOPカチュームSET

>>>ViViコラボフラワーOPカチュームSETはこちら<<< 私が長年愛読している雑誌viviが創刊31周年を迎えました! すごいですね~!おめでとうございます♡ 学生時代から読んでいるので、とっても親しみがあって、大・・・

【snidel】ウエストリボンタイトデニムスカートでセクシーキュートを叶える♡

ウエストリボンタイトデニムスカート

今期のマストアイテム、ハイウエストタイトスカートは各ブランドからいろんなデザインが出ていますね。 私も早めにチェックして、何本かゲットしましたが、先日、大好きなスナイデルを覗いたら、 一目惚れしちゃった素敵なアイテムがあ・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ