「2014年2月」の記事一覧

【snidel】オープンショルダーカットチュニックでセンシュアルなゆるカジ♡

オープンショルダーカットチュニック

>オープンショルダーカットチュニックの詳細はこちら< 週末、会社の先輩の家へ遊びに行ったんですが、いつもスーツやモード系のファッションでビシっと決めてる先輩だったので、「オフの日の先輩ってどんなだろう…」っとわくわくして・・・

【snidel】カシュクール刺繍ロンパースで軽やかガーリー♡

カシュクール刺繍ロンパースn

>カシュクール刺繍ロンパースの詳細はこちら< 私が最近ハマっているのが、楽ちんでかわいいロンパース。 友達と家でまったり過ごす時や、BBQや海などアウトドアな時にも着て行けるアイテムなので、少しずつ集めているんです。 ロ・・・

【snidel】ロールアップデニムショートパンツでヘルシーカジュアル!

ロールアップデニムショートパンツ

先日、BBQへ履いていったショートパンツが、 「カワイイ!どこの?」っと好評だったので、ご紹介します♡ スナイデルの「ロールアップデニムショートパンツ」です。ヘルシーカジュアルに欠かせないショートパンツも、トレンドのデザ・・・

【snidel】ロゴオフショルスウェットプルオーバーはラフ&ガーリー♡

ロゴオフショルスウェットプルオーバー

  オフの日は、ラフで過ごしやすいかっこうが一番ですよね! ラフの定番と言えば、スウェットですが、今年は大きめのロゴが入ったデザインがトレンドのようです。ロゴのデザインはいろんな種類がありますが、スェットの形っ・・・

【snidel】ランダムティアードドレスをリュクスな夜に♡

ランダムティアードドレス

寒い冬から開放された春のパーティーは、おもいっきり肌や素足を見せた軽やかなドレスで登場したいですよね。さらに、せっかくパーティーに出席するなら、人とは違ったドレスで注目を集めたい! っと思う女性は、私だけじゃないはず♡ ・・・

【snidel】カシュクールニットカーディガンでおしゃれなリラックスコーデ♡

カシュクールニットカーディガン

肌寒さが残る春に欠かせないアイテムに、カーディガンがあります。脱ぎ着できるカーディガンは、温度調節にぴったりですが、コレは脱ぎたくない!って思う、主役カーディガンをご紹介します♡ スナイデルの「カシュクールニットカーディ・・・

【snidel】ベアリボンワンピースはパーティーに最適♡

ベアリボンワンピース

日本の女の子達の間でも、きちんとおめかしした「パーティー」と呼べる機会が増えてきましたね。通常の「女子会」と呼ばれる集まりにも、おしゃれをして行きますが、 パーティーにはやっぱりドレスアップが必須です! ドレスコードがあ・・・

【snidel】ショルダーリボンフレアワンピースをとっておきの日に♡

ショルダーリボンフレアワンピース

>>ショルダーリボンフレアワンピースの購入はこちら<< 実は、もうすぐ彼と付き合って2年になります♡ 1年を過ぎた頃から、ケンカやすれ違いが増えていたので、私達続くのかなぁ… なんて心配もありましたが、最近なんだかラブラ・・・

【スナイデル】シフォンフリルブラウスはオフィスにぴったり♡

シフォンフリルブラウス

>>シフォンフリルブラウスの購入はこちら<< うちの会社の出勤時の服装は、社会人としてよっぽど変な格好じゃなければ、割となんでもアリなゆるい会社です。 なので、その日の予定に合わせて、かっちりスタイリッシュからゆるいオフ・・・

【snidel】ロゴプリントトートSはオールマイティー♡

ロゴプリントトートS

>>ロゴプリントトートSの購入はこちら<< クラッチやミニバッグを持つとき、入り切らなかった物はトートバッグに入れて持ち歩いているのを多く見かけます。 昔は、サブバックにブランドショップの袋や紙袋が主流でしたが、最近はお・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ