「2014年1月」の記事一覧

パーティーはこれで決まり♡オーガンジー刺繍ベアワンピース

オーガンジー刺繍ベアワンピース

先週末、会社の先輩の結婚式の二次会へ行ってきました♡ クラブを貸し切っての賑やかなパーティーで、いろんな方ともお知り合いになれてとっても楽しかったです! 先輩もとっても綺麗で幸せそうでした♡ 着ていく服を悩んでいたのです・・・

1足は持っていたい♡【スナイデル】オックスフォードシューズ

オックスフォードシューズ

前々から、雑誌やネットでモデルさんやおしゃれな海外セレブが履いている「オックスフォードシューズ」が気になっていて、 ついにゲットしましたー♡ 甲の部分を紐で結ぶオックスフォードシューズは、おしゃれ上級者なら、1足は持って・・・

華やかでトレンドを押さえた【スナイデル】フラワーフレアスカート

フラワーフレアスカート

お正月に福袋を買ったら、無地のタートルネック、ブラウス、トレーナーの定番トップスが3着も入っていて、 「コレは使える!」っと喜んでいたのですが、私が持っているとボトムスって、けっこう無地が多くて、 合わせて見るとシンプル・・・

ゆったりシルエットがキュートな【snidel】ウエストマークモッズコート

ウエストマークモッズコート

まだまだ寒い日が続きますね。 いや、これから寒さ本番なのかもしれません! でも、2月、3月になると、冬物のボリュームたっぷり重ためコートって、なんか着る気がしない私…。 寒さ対策はしたいけど、見た目は軽やかで、春っぽいカ・・・

春を先取り♡【スナイデル】ビジューフラワーネックレス

ビジューフラワーネックレス

春物を早く着たくてウズウズしている今日この頃ですが、春物に合わせたいアクセサリーも続々出てきていますね♡ 明るいカラーやキラキラ光物を見ている時って、「女子に生まれてよかった♡」っと改めて思ってしまいます。  ・・・

sweet別冊11月号で佐藤栞里さんが来ていた【スナイデル】カットレースハイネックトップスに注目♡

カットレースハイネックトップス

みなさんは、今年挑戦してみたいファッションってありますか? 私は、そろそろ大人なレディライクの着こなしを極めたいなと…。 毎年言ってる気もしますが、今年こそ上手に着こなしたいものです。笑   そんな私が注目する・・・

sweet別冊11月号で市川紗耶さんが着用【スナイデル】オーガンジーフレアスカートでふんわり華やかコーデ

オーガンジーフレアスカート

先日、知り合いのレストランがオープンするので、レセプションパーティーにお呼ばれされて行ってきました♡ お料理が美味しいのはもちろん、エントランスから店内の空間までとっても素敵で感動しちゃいました。 ご家族や関係者を集めた・・・

コーディネート力抜群の【snidel】ハイウエストタックタイトスカート

ハイウエストタックタイトスカート

みなさんはお買い物するとき、どんな点を重視して買うかどうか決めますか? デザインや好みはもちろん、自分に似合うかな?とか、手が届く価格かな?とか、いろんなポイントがありますよね。 私の場合、コーディネートのしやすさや、自・・・

【スナイデル】オフタートルシフォンワンピで女っぽさUP♡

オフタートルシフォンワンピ

  冬のおしゃれで嬉しいポイントの一つに、「温かくて優しい印象の女性」を演出できる!という点があります。 男女問わず、ニットの質感やゆったりとしたシルエットは、優しいイメージがありますよね。 不思議なもので、フ・・・

【スナイデル】ニットロングガウンでおしゃれ上級者コーデ♡

ニットロングガウン

さらっと羽織れるガウンは、春先まで必需品ですよね。 シンプルだけど定番じゃないデザインの、素敵過ぎるガウンを見つけたのでご紹介しちゃいます! スナイデルの「ニットロングガウン」です。 膝下まですっぽり隠れるロング丈が温か・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ