「2013年5月」の記事一覧

【snidel】ビスチェ付オフショルブラウスでお得にトレンドもかわいさもゲット♡

ビスチェ付オフショルブラウス

>>>ビスチェ付オフショルブラウスはこちら<<< 夏は野外ライブに行く方も多いのではないでしょうか? 私もその一人です! 開放的な空間で聞く音楽や、仲間と盛り上がる雰囲気が最高ですよね♡ ライブ会場には、おしゃれな子達が・・・

【snidel】シャツ地ベアタイトワンピースはガーリーとセクシー顔を持つ異素材MIX♡

シャツ地ベアタイトワンピース

>>>シャツ地ベアタイトワンピースはこちら<<< ガーリーの定番柄と言えばギンガムチェックです。 今期は特にギンガムチェックが注目されているのをご存知ですか? 子供っぽい印象もあるギンガムチェックですが、大人女子にもぴっ・・・

【スナイデル】チュールニットコンビワンピースはトレンド満載の嬉しいコンビ!

チュールニットコンビワンピース

>>>チュールニットコンビワンピースはこちら<<< 梅雨の肌寒い日に備えて、まだまだ長袖のトップスも必要ですよね。 でも、これから半袖やキャミソールなど、夏アイテムが占める割合も増えてくるので、私の狭いクローゼットには、・・・

【snidel】オフショルシャーリングワンピースでトレンドとレディムードを独り占め♡

オフショルシャーリングワンピース

梅雨に向けて、みなさんはどんなファッションアイテムをゲットしていますか? 可愛いレインブーツやコート、傘などはマストアイテムなので、早くチェックしている方が多いと思いますが、 以外とないと困るのが、梅雨のデート服。 じめ・・・

【snidel】サッシュベルト風タイトスカートは着やすさ抜群で大人女子のマストアイテム!

サッシュベルト風タイトスカート

関東にももうすぐ、いや~な梅雨がもうすぐやって来ますね。涙 ただでさえ、朝起きるのが辛いのに、雨が降っていると会社に行くまでテンションを上げるのが大変です。 おしゃれ大好き女子なら、とりあえず可愛い通勤服でテンションを上・・・

【snidel】レースフリルフレアロンパースは楽ちんだけど大人の魅力あり!

レースフリルフレアロンパース

会社の有休が少したまっていたので、消化もかねて友達とハワイへ行くことにしました~♡ 今から楽しみで、仕事が全く手に付かず早めの帰宅。笑 さっきも、ハワイで何を食べるかとか、どこへ買い物に行くかとか、雑誌を見ながら彼氏と電・・・

【snidel】バッグリボンフラットシューズは楽チンだけどキュート!

バッグリボンフラットシューズ

>>バッグリボンフラットシューズはこちら<< そろそろ夏らしい足元にもチェンジしたいですね! みなさんは、今期の新しい靴は買われたでしょうか? おしゃれは足元から!ということで、これからヘビロテ間違いなしの優秀シューズを・・・

【snilde】ノースリフリルチュニックは大胆でキュートなバックスタイル

ノースリフリルチュニック

>>ノースリフリルチュニックはこちら<< 以前のブログで、夏に向けてデコルテと背中のエステに通っている話をしましたが、 ピカピカシルキー肌になってきましたよ! 目に見える自分磨きって楽しいですよね♡ そこで着たいのが、夏・・・

【snidel】タフタミドルスカートはトレンドも押さえた優秀スカート!

タフタミドルスカート

>>タフタミドルスカートはこちら<< なんと私、うちの部署の新入生研修担当になってしまい、ただでさえ忙しいのに、お休み返上で資料作りやら奮闘しております。 夏も忙しくなりそうだなぁ…汗。 仕事をがんばるモチベーションを上・・・

雑誌sweet6月号で紗栄子さん着用の【snidel】リボンエンドウエッジソールが欲しい!

リボンエンドウエッジソール

>>>リボンエンドウエッジソールはこちら<<< 夏の足元に欠かせないのがサンダル♡ その中でも、ウェッジソールは毎年可愛くって、新しいデザインのものをついつい買ってしまいます。 みなさんはもう買いましたか? 雑誌swee・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ